【社員インタビュー】営業サポート課
【営業サポート課】フロントスタッフ
入社を決めた理由を教えてください。
大学で就職活動をしていた際、ある職業紹介所が開催する会社説明会の参加企業を1つ1つ調べていたところ凌駕を発見しました。イベントのレンタルという業種があることを初めて知って、ホームページを覗くと射的や綿菓子機など祭りでよく見る備品が並んでいて、わくわくした気持ちになりました。
実際に訪問してみると、社員の方が楽しくおしゃべりをしながら倉庫を環境整備していたり、説明会後のフォローも手厚つかったりして、直観的に”ここがいいな”と思いました。
仕事内容を教えてください。
主に電話対応、入出庫対応、見積り作成などを行っています。お客様とのやり取りの中で打合せや現地調査が必要となった場合は、営業課やイベントサポート課に引継ぎを行い対応をお願いしています。直接お客様とお会いする機会が少ないですが、以前ご利用いただいたお客様が名前を憶えてくださっていたときはうれしく感じます。
今後の目標を教えてください。
1.宮崎でナンバーワンのイベント会社を目指す!
2.フォークリフトの資格を取得し、現場で活躍する女性になる!
3.結婚式は凌駕に施工してもらい、ガーデンウェディングを自分で企画・手配する!(テント・音響・ステージ)